よくあるご質問
【会員登録について】
Q1. 会員になると、どんなことができますか?
会員登録をしていただきますと、会員限定のサービースをご利用いただけます。
AMARCには、どなたでも登録できる「無料会員」と、月額500円をお支払いいただく「プレミアム会員」があります。それぞれの特典につきましてはこちらの「AMARCメンバー特典」を参照ください。
Q2. 会員登録は、いつ反映しますか?
会員登録が完了すると「【AMARC】会員登録が完了しました」というタイトルのメールが届き、即時反映します。反映されない場合は、TOPページの右上にあるMYPAGEから、一度ログアウトしていただき、再度ログインし直すと会員情報が反映します。
Q3. 会員情報(メールアドレス、名前、都道府県、メールマガジンの購読など)を変更したい
TOPページの右上にあるMYPAGEのアイコンから、MYPAGEを開き、「会員情報の確認・変更」からお手続きください。
【プレミアム会員について】
Q1. プレミアム会員になると、どんなことができますか?
無料会員の特典(メールマガジンの購読、記事のクリップ)に加え、レッスンに参加するこができたり、すべての記事を読むことができます。詳しくはこちらの「AMARCメンバー特典」を参照ください。
Q2. 月会費の支払い方法は?
プレミアム会員の月会費のお支払いは、クレジットカード払いのみとなっております。
Q3. 月会費の請求タイミングは?
初月はお申し込み日にご請求させていただきます。次月以降は、自動更新になっているため、毎月1日に、ご登録いただいたクレジットカードにご請求させていただきます。
※月の途中でお申し込みいただいても、月会費は日割り精算にはなりません。ご了承ください。
Q4. 登録しているクレジットカード情報を変更したい場合は?
お支払い方法の変更手続きは 、会員情報の管理を委託している「ハースト婦人画報社」のカスタマーセンターで受け付けています。お手数おかけしますが、 下記宛にお電話いただけますと幸いです。
[ハースト婦人画報社 カスタマーセンター]
電話番号:0120-52-0345
受付時間:9:00〜18:00
Q5. プレミアム会員を解約したい
TOPページの右上にあるMYPAGEのアイコンから、MYPAGEを開いていただき、「プレミアム会員の解約」からお手続きください。なお、月の途中で解約されても、月会費は日割り精算にはなりません。ご容赦ください。
※解約手続きをされた月の月末をもって、プレミアム会員の更新がストップするため、月の途中で解約手続きをされても、月末までは、プレミアム会員として、限定コンテンツの閲覧等ができます。
【AMARC STOREについて】
Q1.プレミアム会員だが、プレミアム会員限定の商品ページへ進むことができない
TOPページの右上にあるMYPAGEから、一度ログアウトしていただき、再度ログインをお願いいたします。なお、プレミアム会員限定の商品ページには「AMARC STORE for Premium member」と掲載されています。
Q2.購入履歴を確認したい
AMARC STOREでの購入履歴は、ストアの運営を委託している「ハースト婦人画報社」のマイページ、または、ELLE SHOPのマイページにてご確認いただけます。ログイン時のIDとパスワードは、AMARCでご登録いただいているI Dとパスワードを入力ください。
Q3.注文完了メールが届かない
迷惑メールボックスに入ってしまっている可能性がございますので、迷惑メールボックスもご確認いただけますと幸いです。また、携帯メールアドレスおよびGmailをご登録いただいている場合、今後のために、「amarclife.com」および「hearst.co.jp」のドメイン受信許可設定をお願いいたします。
迷惑メールボックスにも入っていない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。